blog

ブログ

blog

リニューアル オープン☆

こんにちは。経理の上田です。

リニューアルした採用サイト、御覧いただけたでしょうか?

インタビュー記事も多く、社員の思いがより伝わってくるようなサイトになっていると思います!

私もインタビュー記事を読んでいて、新しく発見した仕事に対する気持ちなどがありました。

会社案内から職種紹介、よくある質問まで、弊社の魅力が少しでも多くの方に届きますように・・・

さて、採用活動についてお知らせです
3月1日 マイナビ就職EXPO 福岡会場>>>詳細は、こちら
3月3日 就職セミナー 北九州会場>>>詳細は、こちら

サイト内だけではお伝えできない雰囲気をきっと感じることができると思います。

多くの方にお会いできるのを楽しみにしております。!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

福岡市、北九州市、久留米市、大野城市、大分市、佐賀市で7店舗展開!

リフォーム、新築、不動産~住宅のことなら【ハウジングプラザ】へ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

福岡、北九州、久留米、大分、佐賀で新しい仲間を募集中!

未経験者も歓迎!研修制度あり。

建築士、施工管理技士等の資格保有者優遇!

福利厚生充実してます。アットホームで働きやすい職場です。

建築、インテリア、不動産に興味のある方!

知識・技術・経験を活かしたい方!

絶賛採用中!ご応募まってます!