ハウジングプラザ

募集職種一覧

TOP > 募集職種一覧 > 資格手当充実の一級建築施工管理技士(現場監督)(本店)

資格手当充実の一級建築施工管理技士(現場監督)(本店)

3つのいいところ

◆大家族主義の経営
ハウジングプラザでは「家族のように、時に厳しく時に優しく、家族のように仲間を大切にする」という思いで大家族主義で経営をしております。また、それに共感する社員が集まっているため、面倒見の良い社員が多く、社員同士の仲も良い環境です!
◆研修制度充実で未経験から成長
「成長につながる場」として会社があり続けるために、社員教育には力を入れています。社内の様々な研修はもちろん、外部講師を招いた研修や、時にはモデル企業の視察に行き、モデル企業を肌で感じるような研修もおこなっています!
◆成長をサポートする評価制度
成長に必要なのは、細かな目標設定とその進捗確認です。そこで当社では、毎月目標設定とその進捗確認、四半期に一度評価とフィードバックをしています。自分の進みたい方向に向かって自由に目標設定ができます!

ハウジングプラザは、働く人ありきの仕事づくりを心がけています。
仕事の経験が浅い、幼い子どもを抱えているなど、なんでもご相談ください。
私たちは、活躍したいという熱意を持った皆さんをお待ちしています。

1日の仕事の流れ

8:30~
★始業
 出勤後、仕事内容確認。
8:30~17:30
★現場仕事や会議など
 ・移動・現場監理、調査同行
 ・昼休憩
 ・各種会議
 ・帰社/事務作業
 ・退社

募集要項

職種 資格手当充実の一級建築施工管理技士(現場監督)
雇用形態 正社員
勤務地 〒801-0851
福岡県北九州市門司区東本町2丁目1番2号
仕事内容 お客様との打合せから対応し、上流行程からトータルに携わることができます。一級建築施工管理技士の資格を活かし、品質の保持と計画通りに安全に竣工できるように準備・調整・実行作業をしていただきます。

【この仕事のここが自慢】
・資格手当ての充実や、各種研修によるスキルアップなど、快適な環境で働くことができますので、仕事に集中できる環境が揃っています。
・コロナウイルスの影響も少なく、コロナ禍でもぐんぐん業績を伸ばしており、安定して仕事がある会社です!
求める人物像 アドバイザーと協力して、お客様満足を追及するやりがいのある仕事です。
まずは先輩社員に同行して業務の流れや必要な知識を身につけていただき、実務経験をつめば大型リフォーム工事や新築工事の現場管理をお任せしていきます。
専門的な建築知識を身につけたい方、お客様に近いポジションで仕事がしたい方、協調性をもってチームで業務に取り組める方、歓迎いたします!
必要資格・免許等 普通自動車免許
その他の資格は必要ございません!
未経験の方の入社多数です!
勤務時間 8:30~17:30(実働8時間)
休日・休暇 完全週休二日制:年間休日110日以上(毎週土・日曜日)
夏季休暇
年末年始休暇
GW休暇
有給休暇
待遇・福利厚生 社会保険等各種保険完備
現場手当*工務限定です!
退職金制度有
社内旅行
月次達成会
家族会
通勤手当
等級手当
勤続手当
資格手当
採用までの流れ 採用担当から会社説明の面談日程を調整させていただきます。

面談時に簡単なアンケートを実施させて頂きますので、履歴書は、面談当日にお持ちいただければOKです。

面談後、もし当社のシゴトに興味をもって頂ければ、そのまま採用面談も実施します♪
給与 月給200,000円以上
(研修期間3ヶ月は180,000円)
+業績給+諸手当

【モデル年収】
26歳(4年目)(主任):380万
28歳(6年目)(課長):540万
32歳(10年目)(部長):660万
備考 ・在職中の応募、問い合わせ大歓迎
・ハローワークの求人票があればご持参ください
・未経験者、経験者大歓迎
・職種により時短勤務あり
・各種資格(宅建、FPなど)取得手当有り
・敷地内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
募集部門 本店(福岡県北九州市門司区)

応募フォーム

    応募職種
    氏名(必須)
    フリガナ
    年齢
    住所
    TEL (必須)
    E-mail※PCメールが受信できるようにご設定ください
    自由記入欄
    採用申込・お問い合わせ
    TEL

    担当/山野
    受付時間/9:00~17:00

    住 所
    〒801-0851 福岡県北九州市門司区東本町2-1-2 [MAP]
    電 話
    代表TEL:093-332-6363
    F A X
    代表FAX:093-332-5566

    「一度きりの人生だからこそ、本気で成長したい人集まれ」
    次なるビジョンのために社員全員が(部門)経営者を目指します。