blog

ブログ

blog

★事務スタッフ募集中★

こんにちは。経理の上田です。

皆さんは、転職先は、どのように探していますか?

私もハウジングプラザには中途採用で入社しました。年内には再就職をしたいと思い、ちょうどこのくらいの時期に転職活動をスタートさせました。

やはり、利用するのは、転職サイト。私は、「マイナビ転職」を利用しました。事務職といっても、様々な業種がありましたが、業種よりも職種で絞って探しました。その中の一つに「ハウジングプラザ」がありました。

実は、転職活動よりもずっと前から「ハウジングプラザ」を知っていました。自宅のリフォームを依頼したことがあったからです。その時に感じたイメージで、「ここで働きたい!」と思い、応募しました。

入社してから、覚えることもたくさんありましたが、頼もしい上司や先輩社員に助けられ、日々、頑張っています!

まずは、どのような会社なのか、ぜひご覧になってください。>>>ハウジングプラザ 採用サイト

マイナビ転職も掲載中です!>>>マイナビ転職 ハウジングプラザ

多くの方にお会いできるのを楽しみにしております。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

福岡市、北九州市、久留米市、大野城市、大分市、佐賀市で9店舗展開!

リフォーム、新築、不動産~住宅のことなら【ハウジングプラザ】へ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

福岡、北九州、久留米、大分、佐賀で新しい仲間を募集中!

未経験者も歓迎!研修制度あり。

建築士、施工管理技士等の資格保有者優遇!

福利厚生充実してます。アットホームで働きやすい職場です。

建築、インテリア、不動産に興味のある方!

知識・技術・経験を活かしたい方!

絶賛採用中!ご応募まってます!