blog

ブログ

blog

☆いざという時のために☆

こんにちは!

経理の小島です。

ここ数日寒い日が続いてますね!

本社がある門司港は昨日みぞれが降っていました。

皆さん、体調管理には気を付けてくださいね!

さて。

本日は本社ビルにて避難訓練があります!

いざという時に狼狽えず対応できるよう、準備をして訓練に挑みたいと思います。

皆さんは就活に向けてどんな準備をされていますか?

たくさんある中から1社を選ぶ・・・大変なことだと思います。

いざ就職してみたら、思っていた会社と違う、仕事内容と違う、

など思い描いていたことと現実に差があった・・・っということにならないためにも、

フェアや説明会・インターンシップなど有効に活用しましょうね!!

ハウジングプラザではWEBまたは対面で説明会を開催しています。

ぜひ実際の会社の雰囲気を感じてみてくださいね!

エントリーはこちらから>>>マイナビ2025

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
福岡市、北九州市、久留米市、大野城市、大分市、佐賀市で7店舗展開!
リフォーム、新築、不動産~住宅のことなら【ハウジングプラザ】へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
福岡、北九州、久留米、大分、佐賀で新しい仲間を募集中!
未経験者も歓迎!研修制度あり。
建築士、施工管理技士等の資格保有者優遇!
福利厚生充実してます。アットホームで働きやすい職場です。
建築、インテリア、不動産に興味のある方!
知識・技術・経験を活かしたい方!
絶賛採用中!ご応募まってます!