blog

ブログ

blog

☆インボイス☆

こんにちは!

経理の小島です。

朝晩涼しくなってきましたね!

風邪などひかないよう気を付けてくださいね!

さて。

10月1日よりいよいよインボイス制度が始まりますね。

社内帳票の見直し、システムの登録、税理士の方との打合せ・・・。

来月からどのように業務フローを回せばよいのか頭を悩ませています。

転職を考え、このブログにたどり着いた経理職の方は私の悩みに共感して下さるのではないかと思います。

とは言っても。

この制度にストップはかかりません。

嘆いても同じ。

突き進むしかないですし、業務もやってみてダメだったらまた立ち止まって考えてみようと思います!

何もせずに誰かに頼ったり任せたりするのも性に合いません←損するタイプかも(笑)

何事も経験!楽しく挑んでいきます!!

ハウジングプラザでは一緒に突き進んだり、悩んだり、たまには立ち止まったりできる仲間を募集中です!!

仕事をする上では色んなタイプの方が必要です!!

勢いに自信がある方!常に冷静に物事を判断する方!派手なことが好きな方!地道な努力が得意な方!などなど。

どんなタイプの方でも活躍の場がありますよ!!

気になった方はこちらをチェックしてみてくださいね!>>>マイナビ転職

沢山のご応募お待ちしております。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
福岡市、北九州市、久留米市、大野城市、大分市、佐賀市で9店舗展開!
リフォーム、新築、不動産~住宅のことなら【ハウジングプラザ】へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
福岡、北九州、久留米、大分、佐賀で新しい仲間を募集中!
未経験者も歓迎!研修制度あり。
建築士、施工管理技士等の資格保有者優遇!
福利厚生充実してます。アットホームで働きやすい職場です。
建築、インテリア、不動産に興味のある方!
知識・技術・経験を活かしたい方!
絶賛採用中!ご応募まってます!