blog

ブログ

blog

☆パソコン作業得意な方☆

こんにちは!経理の小島です。

梅雨明けしたのになんだか浮かない空模様。

暑さ対策と雨対策、感染予防対策・・・たくさん対策が必要ですが体調管理しっかりして快適に過ごしましょうね!

さて、ハウジングプラザでは営業事務の中途社員を募集中です。

ひとくくりに営業事務といってもどんな仕事があるのか分かりづらいと思います。

が、切っても切り離せないのがパソコンを使った業務!

業務システムも、資料作成も、経費申請も・・・全てパソコンで行います。反対に手書きで行っている業務って何だろう?というくらい。

パソコンスキルは必須です。

高度なスキルは不要ですが専門的な知識をお持ちの方大歓迎です!!

今、持っている力弊社で活かしてみませんか?

気になる応募条件等はこちらをチェックしてくださいね!

 >>>マイナビ転職***ハウジングプラザ営業事務募集中***

たくさんのご応募お待ちしております。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
福岡市、北九州市、久留米市、大野城市、大分市、佐賀市で9店舗展開!
リフォーム、新築、不動産~住宅のことなら【ハウジングプラザ】へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
福岡、北九州、久留米、大分、佐賀で新しい仲間を募集中!
未経験者も歓迎!研修制度あり。
建築士、施工管理技士等の資格保有者優遇!
福利厚生充実してます。アットホームで働きやすい職場です。
建築、インテリア、不動産に興味のある方!
知識・技術・経験を活かしたい方!
絶賛採用中!ご応募まってます!