blog

ブログ

blog

☆成長できるかどうか☆

こんにちは!経理の小島です。

桜も散り、春を通り越して初夏のような暑さの今日この頃。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

熱中症になる場合もあるようなので体調管理には気を付けてくださいね!

さて。

自分が成長できるかを基準に企業選びをされている方、たくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

では。

どうゆうふうに成長したいか、考えていますか?

成長企業を選べば自分も成長する?

いえいえ、そんなに簡単に成長は出来ません。

企業もたくさんの目標を立てて、達成のために何をすればよいか考え、実行し、時には軌道修正をしながら成長しています。

成長するための対策を立てている企業を選ぶ。

これは大事だと思います。ただ、ここに乗っかれば自分も成長できるわけではない事を念頭にいれて、

自分の成長したい姿を明確にしてみましょう!

どんな仕事を選べば、何を学べばその姿になれるのか。

じっくり将来の自分と向き合って、企業の成長とリンクするか考えてみると良いかもしれません。

自分が成長できるかは自分次第。

後悔しない会社選びをするためにも、説明会に参加して質問・疑問ぶつけてみませんか?

2025卒の学生の皆様を対象に説明会を実施しています!

WEB・対面どちらも受付中です。

ぜひエントリーしてみてくださいね!!

ハウジングプラザ説明会ご予約はこちらから>>マイナビ2025

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
福岡市、北九州市、久留米市、大野城市、大分市、佐賀市で7店舗展開!
リフォーム、新築、不動産~住宅のことなら【ハウジングプラザ】へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
福岡、北九州、久留米、大分、佐賀で新しい仲間を募集中!
未経験者も歓迎!研修制度あり。
建築士、施工管理技士等の資格保有者優遇!
福利厚生充実してます。アットホームで働きやすい職場です。
建築、インテリア、不動産に興味のある方!
知識・技術・経験を活かしたい方!
絶賛採用中!ご応募まってます!