blog

ブログ

blog

☆採用情報解禁☆

こんにちは!

経理の小島です。

今日は、ひな祭りですね!

幼い頃、ひな人形を飾ってもらっていた頃が懐かしいです。

今はオンライン化が進んでいるので、お祝いの仕方も変わっているのかもしれませんね!

さて。

採用情報が解禁となりましたね!!

3/1福岡PayPayドームで開催されたマイナビ合同説明会にハウジングプラザも参加しました!

本日も北九州西日本総合展示場で開催の合同説明会に参加してます!

たくさんの学生の方にお会い出来るのを楽しみにしています^^

企業を知る、働く人を知るために合同説明会や会社説明会をたくさん利用してください!

私たちはみなさんに、まず”会社を知って”もらいたいと思ってます!

どんな会社でどんな仕事をしているのか、覗きに来てくださいね!

またWEBにて会社説明会も行っております!

参加申し込みやエントリーはこちらからお願いしますね!

>>>>マイナビ2023<<<<