blog

ブログ

blog

☆知らないことを知る☆

こんにちは!経理の小島です。

寒さが和らいで過ごしやすい日になりましたね!

GWの計画は順調ですか??

九州地方は雨予報が出てますが折角の連休楽しみましょう♪

さて。

経理もメンバーが増えてOJTを開始しております。

自分が”知らない(分かっていない)”ということを”知る”。

自分が”知らない”ことを知って学ぶ。

一番大変だけど、楽しいのではないかと思います。

3月まで学生だったこともあり、ぐんぐん吸収しているようす。

学んで、経験して、成功して、失敗して、学んでを繰り返しながら成長する彼を見守っていきたいと思います!

もちろん、教えるということは自分も学び直す機会をもらったということ。

私も自分が正しく処理できているかどうかを確認して一緒に成長していきたいと思います。

ハウジングプラザでは新たな仲間を迎えたばかりですが、まだまだ人財が必要です!!

貴方が持っているスキル・経験を当社で活かしませんか??

未経験の方でも挑戦したい!という気持ちがある方は大歓迎です!!!

ご応募はこちらから>>>>ハウジングプラザ採用サイト

たくさんの方とお会いできることを楽しみにしています。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
福岡市、北九州市、久留米市、大野城市、大分市、佐賀市で9店舗展開!
リフォーム、新築、不動産~住宅のことなら【ハウジングプラザ】へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
福岡、北九州、久留米、大分、佐賀で新しい仲間を募集中!
未経験者も歓迎!研修制度あり。
建築士、施工管理技士等の資格保有者優遇!
福利厚生充実してます。アットホームで働きやすい職場です。
建築、インテリア、不動産に興味のある方!
知識・技術・経験を活かしたい方!
絶賛採用中!ご応募まってます!