blog

ブログ

blog

「地球沸騰」時代

こんにちは。本社経理の池田です。

暑い日が続いていますね。ニュースで地球温暖化の時代は終わり、

「地球沸騰」時代が到来したと聞きました!

大変な時代になっておりますが、真夏!真っ盛り!

我が家の子供たちは、プールで真っ黒です!

暑くてもそういったレジャーを満喫しております。

残りの夏もまだまだ楽しみましょう!

さて、話は変わりますが、

弊社では中途リフォーム施工コーディネータを募集しております。

社員に、やりがい点などインタビューしてきました。

ポイント①色々な工法の建物を扱える。

在来工法やツーバイ工法、RC造など様々な工法で建てられた家を工事するのが難しくもあり面白いところです。

ポイント②様々な職人さんと協力しながら1つの物をつくりあげる楽しさを感じられる。

自分一人ではできなくても多くの職人の方と力を合わせることで1つの建物が完成します。

ぜひ、一緒に工事の段取りや指示をして、働いてみませんか?

少しでもご興味がございましたら、こちらよりご応募お願いいたします。

ハウジングプラザ中途採用サイト

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
福岡市、北九州市、久留米市、大野城市、大分市、佐賀市で9店舗展開!
リフォーム、新築、不動産~住宅のことなら【ハウジングプラザ】へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
福岡、北九州、久留米、大分、佐賀で新しい仲間を募集中!
未経験者も歓迎!研修制度あり。
建築士、施工管理技士等の資格保有者優遇!
福利厚生充実してます。アットホームで働きやすい職場です。
建築、インテリア、不動産に興味のある方!
知識・技術・経験を活かしたい方!
絶賛採用中!ご応募まってます!