blog

ブログ

blog

この季節がやってきました!

こんにちは!

本社事務の吉田です。

ここ数日天気が悪く、蒸し暑い日が続いていますね。

皆様、体調管理には十分気を付けて過ごしてくださいね。

さて、今年もインターンシップの季節がやってきました。

久々の対面でのインターンシップを開催します(^^♪

今年はなんと2Daysのプログラムとなっております。

1日目は業界や会社の概要についてお話しします。
ハウジングプラザを知るだけでなく、業界研究にも役立つ内容となっております☆

2日目はグループワークと社員座談会です!
グループワークでは、お客様(先輩社員)にヒアリングしてリフォームを提案していただきます!
発表後、上位チームにはなんと賞金もあるんです!

毎年好評のインターンシップです☆

対面が難しい方は、オンラインのインターンシップもあるのでそちらもチェックしてみてくださいね!

ぜひぜひ少しでも興味のある方はこの機会に参加してみてください!

2024マイナビ☆インターンシップはこちらから☆

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
福岡市、北九州市、久留米市、大野城市、大分市、佐賀市で9店舗展開!
リフォーム、新築、不動産~住宅のことなら【ハウジングプラザ】へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
福岡、北九州、久留米、大分、佐賀で新しい仲間を募集中!
未経験者も歓迎!研修制度あり。
建築士、施工管理技士等の資格保有者優遇!
福利厚生充実してます。アットホームで働きやすい職場です。
建築、インテリア、不動産に興味のある方!
知識・技術・経験を活かしたい方!
絶賛採用中!ご応募まってます!