blog

ブログ

blog

まだまだ受付中!!

こんにちは!経理の星野です。

ゴールデンウィーク前の寒さが嘘のように暖かく、過ごしやすい日が続いていますね!

大型連休、私は久しぶりに実家に帰りました!

社会人になってから今まで以上に両親への有難みを感じるようになりました。

コロナの影響で家族や友達に気軽に会えない状況ですので、一緒に過ごせる時間を大切にしていこうと思います。

休み明けは中弛みしてしまいそうになりますが、気を引き締めて業務に取り組んでいきたいと思います!

就活中の方も休み明けということで、少し気が緩んでいる方もいるのではないでしょうか?

就活をしていた頃の私がそうでした、、(笑)

周りの友達が内定をもらう度、不安な気持ちと焦る気持ちでいっぱいでしたが、

あの時、途中で挫けずに頑張ってよかったと思っています!

5月も説明会、まだまだ受け付けておりますので、ぜひご応募ください!

お待ちしております!

申し込みはこちらから>>>マイナビ2023

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
福岡市、北九州市、久留米市、大野城市、大分市、佐賀市で9店舗展開!
リフォーム、新築、不動産~住宅のことなら【ハウジングプラザ】へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
福岡、北九州、久留米、大分、佐賀で新しい仲間を募集中!
未経験者も歓迎!研修制度あり。
建築士、施工管理技士等の資格保有者優遇!
福利厚生充実してます。アットホームで働きやすい職場です。
建築、インテリア、不動産に興味のある方!
知識・技術・経験を活かしたい方!
絶賛採用中!ご応募まってます!