blog

ブログ

blog

サポート体制充実!

こんにちは。

本社営業事務の前山です。

日中は暑いぐらいになりましたが、朝晩はひんやりしたりと体調を崩しやすい時期ですね。

私はGW期間中に風邪をひき、体調を崩しておりました。

体調管理が難しい時期ですが、気を付けて過ごしていきましょう!

4月から新入社員が入り、只今研修中でみんな頑張っております!

私も教えていく中で、自身の仕事の振り返りにもなり、逆に教えられているような感覚になります。

新入社員も慣れない環境の中、疲れが出てくる頃だと思うので、出来るだけサポートできるようにしていきたいと思います。

先輩として手本にならなければ!と一層身が引き締まる思いです。

さて、

まだまだハウジングプラザでは一緒に働く仲間を募集中です。

未経験でも応募可能です。

未経験の方や経験があってもできるかな。。と自信のない方!応募を躊躇していませんか?

先輩社員がしっかりとサポートするのでご安心ください!

少しでも興味がある方はこちらから>>>ハウジングプラザ中途採用

是非ご応募ください!

お待ちしております。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
福岡市、北九州市、久留米市、大野城市、大分市、佐賀市で9店舗展開!
リフォーム、新築、不動産~住宅のことなら【ハウジングプラザ】へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
福岡、北九州、久留米、大分、佐賀で新しい仲間を募集中!
未経験者も歓迎!研修制度あり。
建築士、施工管理技士等の資格保有者優遇!
福利厚生充実してます。アットホームで働きやすい職場です。
建築、インテリア、不動産に興味のある方!
知識・技術・経験を活かしたい方!
絶賛採用中!ご応募まってます!