blog

ブログ

blog

中途入社大歓迎

こんにちは!本社経理の池田です。

先日は、友人ファミリーと念願のキャンプに行きまして、、、

Newテントで初泊り!!でしたが、あいにくの雨でした…笑

それもそれで思い出になりました~☆

テントは2ルームテントと言って、寝室と前室リビングの2つのスペースが確保できるものです。

テントを張るときは何だかお家を建ててる気分になりましたよ!

子供からも好評でしたので、住まいづくりをサポートする仕事をここでも体感したようでした☆

さて、話は変わりますが、

中途採用も引き続き募集しております!!

すでに、就業経験のある方で、住まいづくりに興味お持ちの方、

キャリアアップ、スキルアップしたいと思っている方、

未経験の方でも一人前になれる環境で働くことができます☆

もちろん未経験者で活躍している社員も多数いますよ!!!

私も、未経験からのスタートでした!!!

一生に一度の住まいづくりのサポートを一緒にしませんか?

>>マイナビ転職

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
福岡市、北九州市、久留米市、大野城市、大分市、佐賀市で9店舗展開!
リフォーム、新築、不動産~住宅のことなら【ハウジングプラザ】へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
福岡、北九州、久留米、大分、佐賀で新しい仲間を募集中!
未経験者も歓迎!研修制度あり。
建築士、施工管理技士等の資格保有者優遇!
福利厚生充実してます。アットホームで働きやすい職場です。
建築、インテリア、不動産に興味のある方!
知識・技術・経験を活かしたい方!
絶賛採用中!ご応募まってます!