blog

ブログ

blog

仕事のやりがい

こんにちは!営業事務の長野です。

すっかり気温も暖かくなり、過ごしやすくなりましたね。

先日、会社に遅れそうになり駅までの道のりをダッシュしたのですが、汗が止まらず夏の気配を感じました。。皆さんもまだ暑くないと油断せずに、水分補給をしっかりとして元気に過ごしていきましょう!

本社営業事務には新入社員が2名入社してきました。座学の研修を経て、現在はアドバイザーOJT研修期間なので、お客様のご自宅や現場に同行し、たくさんのことを吸収しています。

私も丁度一年前にこのOJT研修をさせて頂きましたが、本当に時の流れはあっという間です。

後輩のお手本になるべくよりいっそう気を引き締め直し、業務に取り組みたいと思います。

先日、弊社でリフォーム工事をして下さったお客様がお礼のお電話を本社に掛けてきて下さり、たまたま私がお受けする機会がありました。工事着工までの入念な打ち合わせから、工事期間中の現場管理、最後の仕上がりまでご満足頂けたようで担当したアドバイザー含め弊社を高く評価して下さる生の声を伺うことができました。

私は営業事務として、直接お客様とお会いして関わる機会はありませんが、受付としてお客様の要望をしっかりとヒアリングしてアドバイザーに繋ぎ、あらゆる業務が円滑にすすむようサポートなどを行うとても重要な仕事をさせて頂いているのだと改めて実感しました。

まだまだ自分自身至らぬ点は多いですが、お客様の喜ぶ姿を胸にやりがいのある仕事を一つ一つ丁寧に頑張っていきたいと思います!

住まいづくりの仕事は、お客様の人生の中で最も高価な買物のお手伝いをする仕事です。それがカタチとして残るやりがいのある仕事に興味のある方はいらっしゃいませんか?

少しでも気になった方!弊社の採用サイトを是非ご覧ください!

ハウジングプラザ-採用サイト-

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
福岡市、北九州市、久留米市、大野城市、大分市、佐賀市で9店舗展開!
リフォーム、新築、不動産~住宅のことなら【ハウジングプラザ】へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
福岡、北九州、久留米、大分、佐賀で新しい仲間を募集中!
未経験者も歓迎!研修制度あり。
建築士、施工管理技士等の資格保有者優遇!
福利厚生充実してます。アットホームで働きやすい職場です。
建築、インテリア、不動産に興味のある方!
知識・技術・経験を活かしたい方!
絶賛採用中!ご応募まってます!