blog

ブログ

blog

何ターン?

こんにちは。経理の上田です。

今年は、3年ぶりの行動制限のない夏ということで、皆さま、何かと計画を立てていらっしゃいますか?

弊社も13日から夏季休暇となります。私は、特に計画を立ててはいませんが、映画を観たりしながら、ゆっくり過ごそうと思っています。

帰省をしたりする中で、「転職」を考える方もいらっしゃるのではないでしょうか?昔(?)は、Uターン転職とよく耳にしましたが、今は、Iターン、Jターン転職など、様々なパターンがあるとのこと・・・

この数年の中で、働き方の変化と同様に、いろいろな選択肢が増えてきています。関東や関西に進学して就職したけれど、九州に帰ろうかなとか、旅行で行った九州に住んでみようかな?などお考えの方がいらっしゃったら、ぜひ、弊社の求人サイトをご覧ください。

住宅業界の経験がなくても、ご心配なく!まずは、興味のある職種にご応募ください。

求人サイトは こちら>>>>>ハウジングプラザ 求人サイト

多くの方にお会いできるのを楽しみにしております。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
福岡市、北九州市、久留米市、大野城市、大分市、佐賀市で9店舗展開!
リフォーム、新築、不動産~住宅のことなら【ハウジングプラザ】へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
福岡、北九州、久留米、大分、佐賀で新しい仲間を募集中!
未経験者も歓迎!研修制度あり。
建築士、施工管理技士等の資格保有者優遇!
福利厚生充実してます。アットホームで働きやすい職場です。
建築、インテリア、不動産に興味のある方!
知識・技術・経験を活かしたい方!
絶賛採用中!ご応募まってます!