blog

ブログ

blog

入社 1年目

こんにちは!本社の山野です。

気づけば5月後半、新緑のまぶしさも落ち着いてきて
お天気の日は紫外線も強くなってきましたね。
めんどくさがりなので、日焼け止めさぼらないようにしなければ。

さて、この時期当社では、4月入社の新入社員たちが各自OJTに取り組んでおります。
4月の座学研修で学んだことがこういうことなのかと、ぐんぐん吸収し始めている様子。
吸収される立場としては、変なことはできません(笑)

入社1年目の社員を育成するにあたって当社が一番気を付けていることは
「礼儀・マナー」
これが社会人のベースになると考えています。
ここができていないと仕事で結果を出せるようにはなれません。
また単純に、人として信頼される方には必ず備わっていることです。

直接人と深く関わり信頼される仕事がしたい
そう感じる方はぜひ!住まいの仕事・ハウジングプラザへご応募を^^!

ちなみに、
今私の斜め前の席で2名の新人が頑張っていますが、
先日指摘したところすぐに改善し行動してくれました。
か、かわいい。。。
しっかり育てていこうと思います!

★2023新卒の方 説明会開催中
★2024新卒の方 インターンシップご予約直前 まずはエントリーを
★中途の方 こちらの採用ぺージからご応募ください!



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
福岡市、北九州市、久留米市、大野城市、大分市、佐賀市で9店舗展開!
リフォーム、新築、不動産~住宅のことなら【ハウジングプラザ】へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
福岡、北九州、久留米、大分、佐賀で新しい仲間を募集中!
未経験者も歓迎!研修制度あり。
建築士、施工管理技士等の資格保有者優遇!
福利厚生充実してます。アットホームで働きやすい職場です。
建築、インテリア、不動産に興味のある方!
知識・技術・経験を活かしたい方!
絶賛採用中!ご応募まってます!