blog

ブログ

blog

北九州市の企業

こんにちは。経理の上田です。

弊社は、北九州市門司港に本社がある企業です。門司港と聞くとレトロな街並みの観光スポットを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか?

街並みの雰囲気に合う社屋は、時折、観光客の方が間違えて入ってこられることもあります(笑)

3月3日は、北九州市の西日本総合展示場で合同会社説明会が開催され、弊社も参加します!

どんな企業が参加されるんだろうと見てみると、様々な業種の企業の名前がズラリと並んでいます。北九州市に根差したいろいろな業種の方のお話しが聞けるチャンスですので、ぜひ、足を運んでいただきたいなと思います。その中で、ハウジングプラザを見つけていただき、興味を持っていただけると嬉しいです。

弊社が掲げている目指す企業像の一つとして、「真の地域密着企業」があります。地域貢献をすることを目的とし、その範囲を広げるために、北九州市からスタートし多店舗展開をしています。ぜひ、その一員となって、地域貢献を目指していきましょう。

来年の桜咲くころ、一緒にお仕事できるのを楽しみにしております。

イベント詳細はこちら>>>マイナビ就職セミナー 北九州会場

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
福岡市、北九州市、久留米市、大野城市、大分市、佐賀市で9店舗展開!
リフォーム、新築、不動産~住宅のことなら【ハウジングプラザ】へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
福岡、北九州、久留米、大分、佐賀で新しい仲間を募集中!
未経験者も歓迎!研修制度あり。
建築士、施工管理技士等の資格保有者優遇!
福利厚生充実してます。アットホームで働きやすい職場です。
建築、インテリア、不動産に興味のある方!
知識・技術・経験を活かしたい方!
絶賛採用中!ご応募まってます!