blog

ブログ

blog

営業職★募集中

こんにちは!営業事務の長野です。

2024年がスタートして早3週間がたちました。
年末年始のお休みはリフレッシュをして休日を満喫できたので

年始の仕事始め、切り替えに苦戦しました。。

が、身体はだんだんと普段通りを取り戻してきました!

寒さも続き体調を崩しやすい時期が続きますので、皆様もお身体にはお気を付けください。

さて、ハウジングプラザでは営業職を積極的に募集しています!★
住宅に関わる仕事の知識がなくて不安。。経験者じゃないと難しいの?
そう思われる方がいらっしゃるかもしれません。
しかし、ハウジングプラザの社員は90%以上が未経験入社!
教育体制も十分整えられているため、入社してから住宅の知識を身に着けていけるので安心です。
それに誰もが必要な“住まい”に関するお仕事なので、
将来的に家を建てたい、リフォームをしたいと考える時、必ず役に立ちます!

少しでも住宅に関わる仕事や営業職、弊社に興味がある方!
お気軽にお問い合わせください。お待ちしております♪

リクナビ転職

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
福岡市、北九州市、久留米市、大野城市、大分市、佐賀市で9店舗展開!
リフォーム、新築、不動産~住宅のことなら【ハウジングプラザ】へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
福岡、北九州、久留米、大分、佐賀で新しい仲間を募集中!
未経験者も歓迎!研修制度あり。
建築士、施工管理技士等の資格保有者優遇!
福利厚生充実してます。アットホームで働きやすい職場です。
建築、インテリア、不動産に興味のある方!
知識・技術・経験を活かしたい方!
絶賛採用中!ご応募まってます!