blog

ブログ

blog

新入社員 研修スタート!

こんにちは、本社事務の長野です。
新しい期が始まりました!
新入社員もたくさん入社してくださり、心機一転、本社も業務をスタートさせたところです!

弊社では、新入社員の方は入社式午後から1ヶ月弱の座学研修に入ります。
この研修では社会人としての基本の礼儀マナーから、建築用語、見積の仕方など
中身のつまった研修です。
二年前、建築の知識などまるでない私も同じように座学研修からスタートしましたが、
内容の濃い充実した期間だったなぁ、と振り返ってみて感じます。

研修講師は各店から店長や店長代理の者が交代で受け持ちます。
研修当初は慣れず不安と緊張感もたくさんあると思いますが、
これから一緒に励む同期と同じ空間で、切磋琢磨しながら頑張っていってほしいと思います!

年度末・年度始まりと忙しなく過ぎていくこの時期は、入社してくるフレッシュな新入社員に負けじと前向きな気持ちになります。
私も社会人三年目を迎えるにあたり、ハウジングプラザ社員として立派な戦力になるべく
日々精進していきたいと思います!

住宅業界に興味はあるけど難しそう、と思っている方!
しっかりサポートするので大丈夫ですよ。
採用活動も全力稼働中ですので、興味のある方はぜひ説明会へどうぞ!

マイナビ2025

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
福岡市、北九州市、久留米市、大野城市、大分市、佐賀市で9店舗展開!
リフォーム、新築、不動産~住宅のことなら【ハウジングプラザ】へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
福岡、北九州、久留米、大分、佐賀で新しい仲間を募集中!
未経験者も歓迎!研修制度あり。
建築士、施工管理技士等の資格保有者優遇!
福利厚生充実してます。アットホームで働きやすい職場です。
建築、インテリア、不動産に興味のある方!
知識・技術・経験を活かしたい方!
絶賛採用中!ご応募まってます!