blog

ブログ

blog

新年度に向けてスタート準備

こんにちは。経理の上田です。

3月も半ばを過ぎました。私は、今、新年度に向けた業務に取り組んでいます。

新入社員の物品や書類の準備や、異動に関する手配など・・・新しいスタートに向けて動き出すのは気分も上がりますね!皆さんはどのようなスタートをするのでしょうか?

就活や転職活動、退職して少しの間リセットする時間など、さまざまだと思いますが、ご自身の思いや何を一番大切にしたいかを考えて行動してください。あの時、こうしていれば。。。と後悔しないようにしましょう。

そうはいっても、何から始めたらいいのだろう??と思っていらっしゃる方へ

まずは、弊社の説明会に参加してみませんか?WEBセミナーなど、参加しやすいスタイルで説明会を開催していますよ。

詳細はこちら>>>㈱ハウジングプラザ 会社説明会受付中

多くの方にご参加していただけますように、社員一同お待ちしております。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
福岡市、北九州市、久留米市、大野城市、大分市、佐賀市で7店舗展開!
リフォーム、新築、不動産~住宅のことなら【ハウジングプラザ】へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
福岡、北九州、久留米、大分、佐賀で新しい仲間を募集中!
未経験者も歓迎!研修制度あり。
建築士、施工管理技士等の資格保有者優遇!
福利厚生充実してます。アットホームで働きやすい職場です。
建築、インテリア、不動産に興味のある方!
知識・技術・経験を活かしたい方!
絶賛採用中!ご応募まってます!