blog

ブログ

blog

日々勉強中!

こんにちは!本社事務の長野です。

日中はまだまだ暑さが残りますが、朝晩は涼しさを感じられる季節となってきました。

季節の変わり目ですので、皆さんもどうぞお体にはお気を付け下さい。

さて今日から9月がスタートしましたね!

時の流れもあっという間で、一日一日を大切にしていかなければと改めて感じる毎日です。

私は、本格的にお客様からの電話対応を任せて頂けるようになって3ヵ月が経とうとしています。

住宅のリフォームというのは本当に奥が深く、毎日新しい用語や知識の発見があります。

自分の知識量や認識が曖昧であれば、アドバイザーの方にスムーズに取次が出来ないことはもちろんのこと、お客様からの信頼を得られないことにも繋がるため、本社での電話対応はとても重要です。

ですので、学んだことはその都度自分のものにして、分からないことは自分で調べたり、

先輩方に質問をして理解を深めたりと日々勉強の毎日です!

今後も積極的に学ぶ姿勢を大事にしながら、自分なりにお客様の快適な住まいづくりのお手伝いをしていけたらと思います。

皆さんも日々刺激のある充実した職場で一緒に働いてみませんか?

住宅業界の知識・経験が無くても心配無用です!

まずは興味のある職種にご応募下さい、お待ちしております。

>>>ハウジングプラザ 求人サイト https://housingplaza-recruit.com/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
福岡市、北九州市、久留米市、大野城市、大分市、佐賀市で9店舗展開!
リフォーム、新築、不動産~住宅のことなら【ハウジングプラザ】へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
福岡、北九州、久留米、大分、佐賀で新しい仲間を募集中!
未経験者も歓迎!研修制度あり。
建築士、施工管理技士等の資格保有者優遇!
福利厚生充実してます。アットホームで働きやすい職場です。
建築、インテリア、不動産に興味のある方!
知識・技術・経験を活かしたい方!
絶賛採用中!ご応募まってます!