blog

ブログ

blog

春爛漫

こんにちは!本社経理の池田です。

昨日は、子の中学入学式でお休み頂きました~

桜満開!笑顔も満点!?

息子は緊張していたのか、年頃だからか、

ぎこちない笑顔でしたが無事迎えられて大変うれしく思いました☆3年間あっという間だと思うので頑張ってほしいです!

昨日お休み頂いたので、今日はメキメキ頑張りたい私の業務はというと…

新年度が始まった今は、昇格者や異動者の社員の名刺の校正をしたり、

作業着の発注したりと総務の業務も行いつつ、

経理の業務、請求書の処理で大忙しです~

頭の中のタスクを整理することが、大事だなぁとつくづく感じております。

気を引き締めてやっていきます!

さて話は変わりますが、今年度も会社説明会を実施しております。

ご興味のある方はこちらからご予約お願いします!

社員一同お待ちしております。

マイナビ2025

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
福岡市、北九州市、久留米市、大野城市、大分市、佐賀市で9店舗展開!
リフォーム、新築、不動産~住宅のことなら【ハウジングプラザ】へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
福岡、北九州、久留米、大分、佐賀で新しい仲間を募集中!
未経験者も歓迎!研修制度あり。
建築士、施工管理技士等の資格保有者優遇!
福利厚生充実してます。アットホームで働きやすい職場です。
建築、インテリア、不動産に興味のある方!
知識・技術・経験を活かしたい方!
絶賛採用中!ご応募まってます!