blog

ブログ

blog

社会人の防災対策

こんにちは。経理の上田です。

皆さまのお住まいの地域では、台風の被害はなかったでしょうか?被害や損害を受けた方に心よりお見舞い申し上げます。

備えあれば憂いなしというか、最近は、台風が近づくと防災対策もよくテレビなどで特集がありますね。生活面だけでなく、社会人としてできること、例えば、早めにできる仕事は前倒ししようとか、出勤時は余裕を持って準備をしようなど、社会人としての防災意識も必要だと思いました。

ハウジングプラザは、「家の困った」に強い会社です。お客様の不安や不満を取り除き、安心の「住まい作り」を一緒に目指しませんか?このような災害時にもお客様にとって心強い存在として、力を発揮してください!

多くの方にお会いできるのを楽しみにしております。

学生の方はこちら>>>マイナビ2025

転職をお考えの方はこちら>>>ハウジングプラザ採用サイト

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
福岡市、北九州市、久留米市、大野城市、大分市、佐賀市で9店舗展開!
リフォーム、新築、不動産~住宅のことなら【ハウジングプラザ】へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
福岡、北九州、久留米、大分、佐賀で新しい仲間を募集中!
未経験者も歓迎!研修制度あり。
建築士、施工管理技士等の資格保有者優遇!
福利厚生充実してます。アットホームで働きやすい職場です。
建築、インテリア、不動産に興味のある方!
知識・技術・経験を活かしたい方!
絶賛採用中!ご応募まってます!