blog

ブログ

blog

秋到来?

こんにちは。
本社営業事務の前山です。

9月になりましたね。

日中はまだまだ暑いですが、朝や夕方は真夏とは違う空気で何だか夏の終わりを感じています。
9月に入り店頭にはカボチャや栗、芋の食べ物が増えて楽しいです!
秋から冬にかけておいしいものがいっぱいなのでこれからの時期がとっても楽しみです♪

さて、9月も随時インターンシップが開催予定です!
グループワークで評価の高いチームには賞金があります!
会社説明だけでなく、業界の現状、将来性も分かる内容です。
社員座談会もあり、盛りだくさんの内容です。

人気なので気になる方は今すぐご応募ください!
就職活動は早め早めの行動が吉ですよ☆
服装は自由で交通費も支給いたします。(上限あり)

就職活動は大変なことも多いと思います。
ですが、多くの方にとって新卒での就職活動は人生で一回限りなので、
様々な経験をしていただきたいと個人的には思っております。

「建築の知識なんてないから難しそう・・・」
いいえ!どなたでも取り組める内容です!
リフォーム・住宅業界にも役立つ内容ですので、
この機会に是非ご応募ください!!

マイナビ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
福岡市、北九州市、久留米市、大野城市、大分市、佐賀市で9店舗展開!
リフォーム、新築、不動産~住宅のことなら【ハウジングプラザ】へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
福岡、北九州、久留米、大分、佐賀で新しい仲間を募集中!
未経験者も歓迎!研修制度あり。
建築士、施工管理技士等の資格保有者優遇!
福利厚生充実してます。アットホームで働きやすい職場です。
建築、インテリア、不動産に興味のある方!
知識・技術・経験を活かしたい方!
絶賛採用中!ご応募まってます!