blog

ブログ

blog

秋雨

こんにちは!本社経理の池田です。

9月に入り秋雨の日が続いていますが、暑さも和らぎ過ごしやすくなりましたね。

秋と言えば、何を思い浮かびますか?

私は、食欲の秋と言いたいところですが…今は、キャンプ用品に夢中で、

最近テントを買いました~ちょっと奮発しましたよ!

来月お友達家族と行くので楽しみにしてます。

さて、話は変わりますが、

何事においても、予定を経てることは大事なことですよね!

弊社は、

10月21日(土)仕事研究&インターンシップEXPO(マリンメッセ福岡)

に参加します。

まだ将来のこと、漠然としている方、やりたいことを見つけるきっかけになればと思っております。

ぜひ、弊社のブースに立ち寄ってみてください!

会社の雰囲気もたくさん感じとってほしいです!

完全予約制になっておりますので、今からぜひ予約してみてください!

早めの行動が大事になりますよ。

たくさんのご応募お待ちしております

こちらから>>仕事研究&インターンシップEXPO

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
福岡市、北九州市、久留米市、大野城市、大分市、佐賀市で9店舗展開!
リフォーム、新築、不動産~住宅のことなら【ハウジングプラザ】へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
福岡、北九州、久留米、大分、佐賀で新しい仲間を募集中!
未経験者も歓迎!研修制度あり。
建築士、施工管理技士等の資格保有者優遇!
福利厚生充実してます。アットホームで働きやすい職場です。
建築、インテリア、不動産に興味のある方!
知識・技術・経験を活かしたい方!
絶賛採用中!ご応募まってます!