blog

ブログ

blog

総務のお仕事紹介

こんにちは。経理の上田です。

今回は、総務のお仕事を少しご紹介させていただきます。

毎年この時期になると、来期の準備が大詰めになってきます。

新入社員のマニュアルや、物品の準備。異動者の名刺や社員証の準備。

健康診断の名簿作成や、社有車の入れ替え準備、様々な書類の作成など・・・

その他にもパソコンの設定なども四苦八苦しながらしております。

本当に幅広く、奥深い業務が総務のお仕事です。個人情報の取り扱いもあるため、慎重さも求められます。噂好きな人には向かない業務ですね(笑)

ですが、会社や社員のために役立てることはないか、自分にできることはないかと考えながら取り組む総務の仕事は、やりがいがあると思っています。

興味を持っていただける方は、こちらもご覧ください!>>>マイナビ24 ㈱ハウジングプラザ

多くの方にお会いできるのを楽しみにしております。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
福岡市、北九州市、久留米市、大野城市、大分市、佐賀市で9店舗展開!
リフォーム、新築、不動産~住宅のことなら【ハウジングプラザ】へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
福岡、北九州、久留米、大分、佐賀で新しい仲間を募集中!
未経験者も歓迎!研修制度あり。
建築士、施工管理技士等の資格保有者優遇!
福利厚生充実してます。アットホームで働きやすい職場です。
建築、インテリア、不動産に興味のある方!
知識・技術・経験を活かしたい方!
絶賛採用中!ご応募まってます!