blog

ブログ

blog

自分を知ろう!

こんにちは!経理の星野です。

今年度もあと2ヵ月です!
1年を振り返り、やり残していることがないよう業務に取り組んでいきたいと思います!

2月になると、内定をもらっている方や面接を行っている方も増え、
就職活動に不安を抱えている方も多いのではないでしょうか?
自分がしたいことや何に興味があるのかわからない、、そういった悩みも多いと思います。
そんな時は、自己分析や他己分析を行ってみてください!解決への糸口になると思います!
自分自身を改めて深く知ること、周りの人から見た自分を客観視することで、新しい自分を知ることができ、
「こういう仕事が向いているかも、実はこういう業界に興味があった」など新たな発見があるかもしれません!
弊社ではインターンシップを開催しております!
どなたでも気軽に参加できる内容となっておりますので、
少しでも住まいに興味がある方や自分がしたいことがまだわからないという方、ぜひご参加ください!
ご応募お待ちしております!

ご応募はこちらから>>>マイナビ2025

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
福岡市、北九州市、久留米市、大野城市、大分市、佐賀市で9店舗展開!
リフォーム、新築、不動産~住宅のことなら【ハウジングプラザ】へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
福岡、北九州、久留米、大分、佐賀で新しい仲間を募集中!
未経験者も歓迎!研修制度あり。
建築士、施工管理技士等の資格保有者優遇!
福利厚生充実してます。アットホームで働きやすい職場です。
建築、インテリア、不動産に興味のある方!
知識・技術・経験を活かしたい方!
絶賛採用中!ご応募まってます!