blog

ブログ

blog

頑張る同期 頑張る動機

こんにちは、山野です。

最近はほんの少しですが気温が落ち着いてきて
朝晩は特に暑さが和らいできましたね。

さてさて今回は、当社で働く社員の関係性についてひとつエピソードご紹介。

先日採用活動先からの帰り、駐車場で偶然今年入った新入社員のアドバイザーと一緒になりました。「お疲れ様です!」と暑い中笑顔で挨拶してくれた彼女、次に口から出た言葉は
「山野さん!今、初めて一人で契約してきました!」との嬉しい報告。
「うわっすごいね!もう一人で商談契約なんて、おめでとう!」
トイレの交換ですが、照明スイッチの状態が悪いことにも気づき、その修理もお勧め。
してみたはいいものの金額が分からず、先輩社員にTELで確認し、
無事追加含めご契約いただけたとのこと。

お客様の立場で、一生懸命商談したんだろうなと、うれしく思いました。
事務所までの帰り道、「○○さんも頑張ってるよ。こうこうでね。」と彼女の同期の話をすると
「聞けてうれしいです!私も頑張ろうって思えるっ」と本当にうれしそうな笑顔。

・・・なんなんでしょう、久々のこのピュアな会話は(笑)
心が浄化されました(笑)

こんな同期がいれば、どんどん頑張れるだろうな
こんな風に一緒に一生懸命になることを求める人が集まる会社になるといいな
そう思いも新たに、採用活動に本日も励みます!

切磋琢磨して頑張れる仲間と働きたい!
そんな方はご応募お待ちしております!
新卒の方はこちら>>>マイナビ2024 インターンシップ開催中
中途の方はこちら>>>本採用サイトよりどうぞ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

福岡市、北九州市、久留米市、大野城市、大分市、佐賀市で9店舗展開!

リフォーム、新築、不動産~住宅のことなら【ハウジングプラザ】へ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

福岡、北九州、久留米、大分、佐賀で新しい仲間を募集中!

未経験者も歓迎!研修制度あり。

建築士、施工管理技士等の資格保有者優遇!

福利厚生充実してます。アットホームで働きやすい職場です。

建築、インテリア、不動産に興味のある方!

知識・技術・経験を活かしたい方!

絶賛採用中!ご応募まってます!