blog

ブログ

blog

~明日は秋分の日ですよ!~

こんにちは!採用担当の野田です!

涼しくなってきて、快適に過ごせる日も少しずつ増えてきましたね!

秋分の日ってなんだか良い響きですよね。


夏は嫌いですが、秋は大好きです!料理も幅が増えて、スポーツもしやすくて、何より涼しくて最高だと思いませんか?(思います)

以前、前山も書いていましたが、

皆さんは、秋と言えば、何を連想しますか?

秋と言えば、サツマイモですか?サンマですか?それとも読書ですか?(ジャンルおかしい)





やっぱり、、、

内定式ですよね!!(ドーン)


先日、内定者懇親会をオンラインで行ったのですが、皆可愛い子たちばかりで、今後の活躍や、育っていく姿が楽しみで仕方ありません。これが親心ってやつですか?

内定式がもっと楽しみになりました!

私達ハウジングプラザでは、「3年でどこにいっても通用する人へ育成する」というテーマを持っており、採用した子たちを大事に、しっかり育てていく所存です! そんなハウジングプラザに身を預けてみてはいかがでしょうか??(👍)

是非、気軽にインターンシップからご参加くださいませ!

良い先輩社員にも会えると思います!

お会いできるのを楽しみにしております。 ご応募はこちらから>>>マイナビ2024

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

福岡市、北九州市、久留米市、大野城市、大分市、佐賀市で9店舗展開!

リフォーム、新築、不動産~住宅のことなら【ハウジングプラザ】へ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

福岡、北九州、久留米、大分、佐賀で新しい仲間を募集中!

未経験者も歓迎!研修制度あり。

建築士、施工管理技士等の資格保有者優遇!

福利厚生充実してます。アットホームで働きやすい職場です。

建築、インテリア、不動産に興味のある方!

知識・技術・経験を活かしたい方! 絶賛採用中!ご応募まってます!