blog

ブログ

blog

繋がりを大事に!!

こんにちは!経理の星野です。

最近は、気候も温かくなって過ごしやすい季節となりました。

もうすぐ4月ということで新年度が始まりますね。

2年前の今頃は、社会人になるワクワクした気持ちを持ちつつも、不安な気持ちもあり、

いろんな感情でいっぱいでした。

4月から3年目となりますが、初心を忘れず、気持ちを新たにして新年度を迎えたいと思います!

そして私事ですが先日、日商簿記検定3級を取得することができました!

経理として、業務への知識・理解が深まり、今まで以上にやりがいを感じられるようになりました!

来年度は2級の取得を目標としているので、達成できるよう頑張りたいと思います!

先輩に合格したことを報告するとお祝いをしてくれました!

お客様との繋がりはもちろんのこと、社員間の繋がりも大切にしている会社です!

悩み事があれば親身に相談にのってくれる、互いに支えあう、そんな大家族のような環境で働いてみませんか?

会社説明会もまだまだ予約受け付けておりますので、ぜひご応募ください!

ご応募はこちらから>>>マイナビ2023

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
福岡市、北九州市、久留米市、大野城市、大分市、佐賀市で9店舗展開!
リフォーム、新築、不動産~住宅のことなら【ハウジングプラザ】へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
福岡、北九州、久留米、大分、佐賀で新しい仲間を募集中!
未経験者も歓迎!研修制度あり。
建築士、施工管理技士等の資格保有者優遇!
福利厚生充実してます。アットホームで働きやすい職場です。
建築、インテリア、不動産に興味のある方!
知識・技術・経験を活かしたい方!
絶賛採用中!ご応募まってます!