blog

ブログ

blog

☆ビジョンの共有☆

こんにちは!経理の小島です。

ツツジや藤の花が綺麗な時期になりましたね!

季節の移り変わりを楽しみながら過ごしていきたいと思います!

さて。

4月18日は『経営方針発表会』でした。

経営方針発表会って何?!って思いますよね。

簡単にいうと、会社の目標を共有する会。と私は思っています。

会社がどこに向かおうとしているのか、何を目指しているのか、施策は何か。

それは会社がしっかり考えていけば良いのでは?社員が知る必要ある?と思うかもしれません。

会社の方向性を把握し共有することのメリットは何でしょう?

会社のビジョンを共有することで自分がどのように働けばよいか分かる。

私はこれが一番のメリットと思います。

業務をする上でどちらを選択するか迷った時に、会社の考えを知っておけば答えも出てきます。

現場だけのことを考えがちですが、会社と社員も『チーム』です。

悩んだり、ぶつかったリ、支えたりしながら1つのチームとして成長していける会社&社員は素敵じゃないかなと思います!

ハウジングプラザではチームの一員を大募集中です。

新卒採用&中途採用どちらも進行しております!

ぜひご応募ください。

  2023年卒の方はコチラから→→→ マイナビ2023年卒

  中途採用の方はコチラから→→→ ハウジングプラザRECRUIT SITE

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
福岡市、北九州市、久留米市、大野城市、大分市、佐賀市で9店舗展開!
リフォーム、新築、不動産~住宅のことなら【ハウジングプラザ】へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
福岡、北九州、久留米、大分、佐賀で新しい仲間を募集中!
未経験者も歓迎!研修制度あり。
建築士、施工管理技士等の資格保有者優遇!
福利厚生充実してます。アットホームで働きやすい職場です。
建築、インテリア、不動産に興味のある方!
知識・技術・経験を活かしたい方!
絶賛採用中!ご応募まってます!