blog

ブログ

blog

19日マイナビ合説でお会いしましょう!

こんにちは!採用担当の野田です!

じめっとした日が増えてきましたね。

先日の通勤中、車に泥水をかけられましたが、気にしません!笑

(あのセダン車忘れぬ・・・)

現在23卒の採用活動では、当社で入社を決めました!という方々も増えてきており、とっても良い子たちが集まってきております!

梅雨が明けたら内定者懇親会など行うのも楽しみになってきますね。

この調子で23卒も、24卒も会社のエンジンとなるような成長意欲や、活気のある方に是非来ていただきたいです!

23卒も少人数開催ですが、ZOOMでの説明会を行っておりますので、

ご応募お待ちしておりますね!

また、24卒では6月2日の池田さんブログにも書いてありましたが、合同説明会やインターンシップの準備をしております!

【仕事研究&インターンシップEXPO】

◇日時:6/19(日)

◇場所:福岡国際センター

インターンシップでは、皆さんが楽しみながら、学べる内容・ワークを企画中です!

目指すは住宅・不動産業界で一番面白いインターンシップにすることです!

お気軽にご参加くださいね!

それでは!!

合同説明会の詳細はこちら>>マイナビ2024

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
福岡市、北九州市、久留米市、大野城市、大分市、佐賀市で9店舗展開!
リフォーム、新築、不動産~住宅のことなら【ハウジングプラザ】へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
福岡、北九州、久留米、大分、佐賀で新しい仲間を募集中!
未経験者も歓迎!研修制度あり。
建築士、施工管理技士等の資格保有者優遇!
福利厚生充実してます。アットホームで働きやすい職場です。
建築、インテリア、不動産に興味のある方!
知識・技術・経験を活かしたい方!
絶賛採用中!ご応募まってます!