blog

ブログ

blog

2023年スタート

こんにちは!営業事務の長野です。

2023年となりました。皆さんはどのような年末年始を過ごされましたでしょうか?

何かと忙しなく過ぎる年末、元旦。ゆっくりと家族・親戚と過ごすも良し、初詣や初売りに出掛けるも良し。そんな正月休みはいくつになってもワクワクするものですよね。

コロナウイルスは、落ち着いたかと思えば、またインフルエンザとともに流行しはじめ、今年こそはウイルスの終息を祈るばかりです。

年始は火曜日、水曜日が繋がっていたこともあり、ゆっくりお休みをいただきました。

心機一転、日々心を込めて精進して参りますので、宜しくお願い致します。

こちらのブログでも毎週、弊社に関するお知らせや情報を更新していきますので、是非楽しみにしていただければ幸いです。

さっそく弊社が行う新年初の新築&リフォーム大相談会が、1/7(土)~1/9(月祝)の三日間に渡り開催されました。有難いことにたくさんのお客様が各会場へお越しくださいました。

私がお客様と関わる機会は、本社事務として、来場のご予約やお問い合わせをお受けする電話対応のみとなりますが、相談会が円滑に進むようサポートしていくのも大事な仕事の一つです。丁寧なお客様対応や、細かな気遣い等まだまだな面も多いですが、日々努力していきたいと思います。

また、2023年も積極的に採用活動を行っていきます!直近の開催を紹介させていただきます。

合同説明会は、2/8(水)マリンメッセ福岡B館、3/1(水)福岡PayPayドームで開催予定です。

インターンシップは、対面・オンラインと複数日程で開催を予定しております。

是非皆さんのご応募お待ちしております!

マイナビ2024

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
福岡市、北九州市、久留米市、大野城市、大分市、佐賀市で9店舗展開!
リフォーム、新築、不動産~住宅のことなら【ハウジングプラザ】へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
福岡、北九州、久留米、大分、佐賀で新しい仲間を募集中!
未経験者も歓迎!研修制度あり。
建築士、施工管理技士等の資格保有者優遇!
福利厚生充実してます。アットホームで働きやすい職場です。
建築、インテリア、不動産に興味のある方!
知識・技術・経験を活かしたい方!
絶賛採用中!ご応募まってます!