blog

ブログ

blog

☆気遣いを感じた事☆

こんにちは!

経理の小島です。

良い天気が続いていますね!

みなさま如何お過ごしでしょうか?

まだまだ朝晩は冷えますので体調管理に気を付けてくださいね!

さて。

先日、社内研修がありました。

会社の方針や役職に求められる役割など改めて考えさせられ、

自身にとって勉強になった研修でした。

仕事で迷ったり、指導方針で迷ったりしたときには、この研修を思い出して活かしていきたいなと思っています!

また懇親会では、お店の大将が食事に『桜』を取り入れてくださいました!

今日はお祝いでしょ?

っと言いながら、サラっとお祝いの気持ちをお料理に込めて下さった気遣いに感激しました!

お客様の状況を把握してその場にふさわしい対応をする。

大変勉強になりました!

自分も気転を利かせることができるよう頑張っていきたいと思います!

ハウジングプラザでは社員の成長段階を見て必要な研修を実施しています。

研修は会社からの気遣いの1つじゃないかと私は感じています。

一緒に気遣い上手になりませんか??

ハウジングプラザの事が気になった方はぜひこちらから説明会など参加してくださいね!

新卒の方はこちらから>>>マイナビ2025

中途採用の方はこちらから>>>ハウジングプラザRECRUISITE

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
福岡市、北九州市、久留米市、大野城市、大分市、佐賀市で9店舗展開!
リフォーム、新築、不動産~住宅のことなら【ハウジングプラザ】へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
福岡、北九州、久留米、大分、佐賀で新しい仲間を募集中!
未経験者も歓迎!研修制度あり。
建築士、施工管理技士等の資格保有者優遇!
福利厚生充実してます。アットホームで働きやすい職場です。
建築、インテリア、不動産に興味のある方!
知識・技術・経験を活かしたい方!
絶賛採用中!ご応募まってます!