blog

ブログ

blog

はじめまして!

こんにちは!4月に新卒で入社いたしました。本社営業事務の本田です。

月に1度、計5回の入社前研修、入社してから約1か月間の座学研修、

そして約2か月間のOJT研修を受けさせていただき、

7月から正式にハウジングプラザの一員となりました。

毎日多くのことを得ることができる充実した日々を送っております。

入社して4か月になりますが、先輩方や上司の方々は、いつも笑顔で挨拶をしてくださり、

質問をすると仕事をする手を止め、向き合って話を聞いて下さいます。

また他店舗他部署の方々も、「元気?」など声をかけて下さり、とても温かい会社だな、、、と日々感じております。

私は、関わる全ての人を笑顔にできる人になりたいと思い、入社いたしました。

今のところ私の方が笑顔にして頂いてばかりなので、一日でも早く、関わる全ての人を笑顔にできる人になれるよう頑張っていきます!

蒸し暑い日々が続きますが、皆様どうぞご自愛ください。

弊社では、新卒、中途共に一緒に働く社員を募集しております!

少しでも興味を持たれた方、ぜひご応募ください。

中途の方
採用ページよりエントリーください!
マイナビ転職も掲載中です!
新卒の方
マイナビ2025よりインターンシップ受付中

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
福岡市、北九州市、久留米市、大野城市、大分市、佐賀市で9店舗展開!
リフォーム、新築、不動産~住宅のことなら【ハウジングプラザ】へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
福岡、北九州、久留米、大分、佐賀で新しい仲間を募集中!
未経験者も歓迎!研修制度あり。
建築士、施工管理技士等の資格保有者優遇!
福利厚生充実してます。アットホームで働きやすい職場です。
建築、インテリア、不動産に興味のある方!
知識・技術・経験を活かしたい方!
絶賛採用中!ご応募まってます!