blog

ブログ

blog

フェス気分でマリンメッセ福岡へ

こんにちは!本社の山野です。

めっきり明るい時間が長くなりました、夏がきますね。
夏といえば、フェスですよね!?

そう・・・
最近の就活イベントってフェスっぽいと、思いません?
色んなアーティスト(企業)が、
色んなパフォーマンス(様々な企画)を用意し、
色んなお客さん(学生のみなさん)が参加し、
それぞれ好みに合ったところを見つける。
就活どうしよっかな、どんな仕事があるかな、
とりあえずなんかやってるなら行って、帰りに美味しいものでも食べて帰ろうよ!
そんな感覚で、お友達同士と参加していいのではないでしょうか?

まずは参加しないと出会いはない!
好みの業界や会社を見つけに就活フェスどんどん参加しましょう!

私たちハウジングプラザも学生の皆さんに楽しんでいただけるよう
色々な企画をひっさげて以下の就活フェス(合同説明会)に参加します★
採用担当&ベテラン活躍中営業社員&入社したて新人営業社員のメンバー!
最高のパフォーマンスをお見せしますよー^^

私服OK!ご友人とワイワイご参加OK!会場特典もあり!
6月2日はマリンメッセ福岡で就活フェスを楽しみましょう★
”マイナビインターンシップ&キャリア発見EXPO”はこちらからご予約を

当日は会場入って左端のブースへ!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
福岡市、北九州市、久留米市、大野城市、大分市、佐賀市で9店舗展開!
リフォーム、新築、不動産~住宅のことなら【ハウジングプラザ】へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
福岡、北九州、久留米、大分、佐賀で新しい仲間を募集中!
未経験者も歓迎!研修制度あり。
建築士、施工管理技士等の資格保有者優遇!
福利厚生充実してます。アットホームで働きやすい職場です。
建築、インテリア、不動産に興味のある方!
知識・技術・経験を活かしたい方!
絶賛採用中!ご応募まってます!