blog

ブログ

blog

魅力発見☆

こんにちは!
本社営業事務の前山です。
暑くなりましたね!
皆さんはもう夏の予定はたてていますか?
私は暑いのが大の苦手なのですが、夏しか味わえないイベントがあるので、今から楽しみです!

さて、今日は弊社の本社がある北九州の門司港について簡単に紹介したいと思います。
明治から昭和にかけての歴史的な建物が残る地区に本社があります。
間近に関門海峡が望め、旧門司税関や旧門司三井倶楽部などノスタルジックな街並みが最大の魅力です。
夜にはライトアップされ、幻想的です!
歴史があり、街並みも美しい素敵なところです。
本社の建物は以前結婚式場やレストランがあったところなので、オーシャンビューです☆
関門海峡、下関側が一望できます。
よく本社にいらした方から羨ましがられるほどです(笑)
他にはない開放的な空間で仕事ができますよ!

弊社は未経験の方でも応募可能ですので、一緒に働きませんか?
私も中途でこの業界は未経験での応募でした。
自己成長したい方、地域に貢献したい方、関わる人を笑顔にしたい方。
少しでも興味がある方はご応募ください!!!
お待ちしております。

ハウジングプラザ中途採用ページ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
福岡市、北九州市、久留米市、大野城市、大分市、佐賀市で9店舗展開!
リフォーム、新築、不動産~住宅のことなら【ハウジングプラザ】へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
福岡、北九州、久留米、大分、佐賀で新しい仲間を募集中!
未経験者も歓迎!研修制度あり。
建築士、施工管理技士等の資格保有者優遇!
福利厚生充実してます。アットホームで働きやすい職場です。
建築、インテリア、不動産に興味のある方!
知識・技術・経験を活かしたい方!
絶賛採用中!ご応募まってます!