blog

ブログ

blog

☆もうすぐデビュー☆

こんにちは!
経理の小島です。

九州地方も梅雨入りしましたね。
暑かったり、寒かったり、ジメジメしたり・・・。
予測が難しい日が続くので体調管理しっかりしましょうね!

さて。
今年4月に入社した新入社員のOJTが今月で終わります。
いよいよ職種デビューです!!
3ヶ月間、座学や上司・先輩から学んだ事を基に業務開始!
早くも、お客様と関わりたい!契約を取ってみたい!現場管理したい!
と声が上がっているようで頼もしい限りです。
新入社員のみなさんに負けないように私も業務を頑張りたいと思います。

ハウジングプラザでは2025年度入社の方もまだまだ募集してますよ!
自分に合った企業に巡り合えていない方!
『人』で勝負したい方!
是非募集ページ見に来てください!!
あなたが活躍できる場所がここにあります!!

>>>マイナビ2025<<<<

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
福岡市、北九州市、久留米市、大野城市、大分市、佐賀市で9店舗展開!
リフォーム、新築、不動産~住宅のことなら【ハウジングプラザ】へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
福岡、北九州、久留米、大分、佐賀で新しい仲間を募集中!
未経験者も歓迎!研修制度あり。
建築士、施工管理技士等の資格保有者優遇!
福利厚生充実してます。アットホームで働きやすい職場です。
建築、インテリア、不動産に興味のある方!
知識・技術・経験を活かしたい方!
絶賛採用中!ご応募まってます!