blog

ブログ

blog

☆やりたい仕事を手に入れよう☆

こんにちは!

経理の小島です。

強い日差し、じめじめした空気・・・。

1年の中で一番苦手な梅雨。

上手くコンディションを整えられず体調を崩していませんか?

しっかり食べて、運動して梅雨に負けないようにしましょうね!

さて。

仕事を選ぶときって何を基準にしてますか?

今までの知識・経験を活かせるか?

福利厚生はどうか?

未経験でも大丈夫か?

色々悩むと思います。

私も、『未経験』でハウジングプラザの経理職に就きました。

事務職を10年ほど経験した上での転職でしたが、

聞くもの見るもの全てが知らない事ばかり。

覚えることもたくさんありましたが、初めて行う業務は新鮮で楽しかったなという思いがあります。

いつかは経理の仕事がしたいなと漠然と思いながら取った資格。

ハウジングプラザに入社して活かせてます!

そして。私は、上に書いた”基準”を全て満たすことが出来てます!

選ぶ基準は様々。

みなさんの『やりたい仕事』ハウジングプラザで手に入れませんか?

業務内容が気になる方は>>>採用サイト<<<を見てくださいね!

アドバイザーや施工コーディネーターの募集要項についてはこちら>>>マイナビ転職<<<

沢山の方とお会いできるのを楽しみにしております!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
福岡市、北九州市、久留米市、大野城市、大分市、佐賀市で9店舗展開!
リフォーム、新築、不動産~住宅のことなら【ハウジングプラザ】へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
福岡、北九州、久留米、大分、佐賀で新しい仲間を募集中!
未経験者も歓迎!研修制度あり。
建築士、施工管理技士等の資格保有者優遇!
福利厚生充実してます。アットホームで働きやすい職場です。
建築、インテリア、不動産に興味のある方!
知識・技術・経験を活かしたい方!
絶賛採用中!ご応募まってます!