blog

ブログ

blog

体調管理

こんにちは。経理の上田です。

弊社では、毎年6月健康診断を実施しています。社会人になると、簡単に仕事が休めなかったり、無理をして余計に具合が悪くなってすることがあります。体調管理も仕事の一部と考えて自分で管理しなくてはいけません。うっとおしい季節になりますので、少しでも気持ちのいい過ごし方を見つけていきましょう。

中途社員の募集について、このブログでもお知らせをさせていただいております。ご興味がある職種については、弊社採用サイトでご紹介しております。

中途採用はこちら>>>ハウジングプラザ採用サイト

「よくある質問」をぜひご覧ください。応募から福利厚生に関して、様々な回答をさせていただいております。

特に多いのが、「未経験ですが大丈夫ですか?」の質問です。未経験であっても、充実した研修内容、上司や先輩社員がバックアップなど、受け入れ体制は整っております!

まずは、お問い合わせいただき、どの職種が自分に向いているか、採用担当とお話ししてみてください。

多くの方とお会いできるのを楽しみにしております。

体調管理に気を付けて、就活頑張ってくださいね!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
福岡市、北九州市、久留米市、大野城市、大分市、佐賀市で9店舗展開!
リフォーム、新築、不動産~住宅のことなら【ハウジングプラザ】へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
福岡、北九州、久留米、大分、佐賀で新しい仲間を募集中!
未経験者も歓迎!研修制度あり。
建築士、施工管理技士等の資格保有者優遇!
福利厚生充実してます。アットホームで働きやすい職場です。
建築、インテリア、不動産に興味のある方!
知識・技術・経験を活かしたい方!
絶賛採用中!ご応募まってます!