blog

ブログ

blog

☆ワークライフバランス&マネジメント☆

こんにちは!経理の小島です。

新社屋に引っ越しをして早2ケ月!!

海を見ながら仕事をすることにも慣れてきました^^。

今日から週末に向けてとても冷え込むみたいですよ。

みなさん体調崩さないようにしてくださいね。

さて。

就活中の皆様はどのように”働きたい”と思っていますか?

仕事も、プライベートも充実させたい!

こう思っている方多いと思います。私もその1人です。

でもどうすればそうできるのかわからない方も多いと思います。・・・私もその1人です。

考えてみると、ワークライフバランスという言葉が出始めてから働く時間を短くすることだけに意識が向いていたような気がします。

働く時間を短くしても結果を出すにはどうしたらよいか?

プライベートに多くの時間を割けるようになったとして何をしたいのか?

この部分が甘かったのかな、と思います。

自分の働き方・プライベートの過ごし方を”マネジメント”できていなかった!

と、ふと気づきました!もう遅い?いやいや、今からでも遅くない!考えていきます^^

皆さんも自分の人生を”マネジメント”できるよう就活頑張ってください!

マネジメントするにしてもどんな風に働けるのか、働いている姿が想像できない方は

ぜひインターンシップに参加してみてください!

社員との出会い、同じ就活生との出会い、そして働く事への色んな発見があると思いますよ!

詳細はこちらから>>>>マイナビインターンシップ

楽しい就活になることを願ってます!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
福岡市、北九州市、久留米市、大野城市、大分市、佐賀市で9店舗展開!
リフォーム、新築、不動産~住宅のことなら【ハウジングプラザ】へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
福岡、北九州、久留米、大分、佐賀で新しい仲間を募集中!
未経験者も歓迎!研修制度あり。
建築士、施工管理技士等の資格保有者優遇!
福利厚生充実してます。アットホームで働きやすい職場です。
建築、インテリア、不動産に興味のある方!
知識・技術・経験を活かしたい方!
絶賛採用中!ご応募まってます!