blog

ブログ

blog

~ メリークリスマス ~

こんにちは!

採用担当の野田です!

先日ついに雪!雪が降りましたね!!

私は、夏はとんでもなく嫌いなのですが、雪は幼いころから心躍るものがございますね。

例え、電車が遅れて、飲み会に行けなくても、私が好きであることに変わりありません!

さて、あっという間に年末ですが、

今年の年末年始は9連休(年末年始休暇+有給1日)をとって、北海道で年越しをしてこようと思います!雪の景色も大きく違うことでしょう!

海鮮に、味噌ラーメン、ジンギスカンと食べたいものが多く、忙しくなりそうな年末年始を予想しております。大変です!

そして、私は、毎年その年のテーマを決めて過ごすようにしているのですが、

2021年は「変革」

2022年は「還元」


2023年は、、、「保湿!」

すみません、冗談でした。来年はまだ決めていません。。

ただ、仕事に目標を持って、前向きに取り組んで行こうとは考えております!

皆さんもオンオフ含め充実させた生活を送れる当社を体感してみませんか?

インターンシップにて、是非直接お会いできる機会があると嬉しいです。

就活対策も行ってますので、気軽にインターンシップからご参加くださいませ!

お会いできるのを楽しみにしております。

ご応募はこちらから>>>マイナビ2024

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

福岡市、北九州市、久留米市、大野城市、大分市、佐賀市で9店舗展開!

リフォーム、新築、不動産~住宅のことなら【ハウジングプラザ】へ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

福岡、北九州、久留米、大分、佐賀で新しい仲間を募集中!

未経験者も歓迎!研修制度あり。

建築士、施工管理技士等の資格保有者優遇!

福利厚生充実してます。アットホームで働きやすい職場です。

建築、インテリア、不動産に興味のある方!

知識・技術・経験を活かしたい方!

絶賛採用中!ご応募まってます!