blog

ブログ

blog

☆知らなきゃ損?!ハウジングプラザ3つの特長☆

こんにちは!経理の小島です。

今週は”記録的寒波のおそれ”の予報。

寒さにしっかり備えましょう。

特に雪に慣れない地域にお住まいの方は車の運転や外出時は気を付けてくださいね!

さて。

今回はハウジングプラザの特長を3つ厳選してお届けしたいと思います!

まず1つ目。

人が真ん中!

ハウジングプラザが1番大事にしていること。

何においても人を大切にする会社であることをモットーとしています!

2つ目。

成長意欲が高い!

会社も社員も成長意欲が高い。これはやりたいこと・なりたい自分、目標がはっきりしているということ。

”3年でどこでも通用する人財に成長”を掲げているので、その責任も重大。

お互いに成長を感じられるよう上司部下先輩後輩関係なく切磋琢磨していますよ!

3つ目。

スピード感が違う!

立ち止まっていては成長はできません。会社も社員も常に変化しています。そのスピード感たるや・・・!

もちろん新しいことを始めるのに躊躇なし!

取り掛かりの速さはどこの会社にも負けないかもしれません!!

社員からの要望にもすぐに応えてくれます!

たくさんある中から厳選したハウジングプラザの特長に興味を持たれた方に朗報です!

只今、中途社員募集中!

新卒の方も、2024卒新ターンシップ開催中!

ですよ!!

ぜひぜひご応募&ご参加くださいませ。

詳しくはこちらから↓↓↓

   中途採用の方は>>>マイナビ転職

   2024卒の方は>>>マイナビ2024

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
福岡市、北九州市、久留米市、大野城市、大分市、佐賀市で9店舗展開!
リフォーム、新築、不動産~住宅のことなら【ハウジングプラザ】へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
福岡、北九州、久留米、大分、佐賀で新しい仲間を募集中!
未経験者も歓迎!研修制度あり。
建築士、施工管理技士等の資格保有者優遇!
福利厚生充実してます。アットホームで働きやすい職場です。
建築、インテリア、不動産に興味のある方!
知識・技術・経験を活かしたい方!
絶賛採用中!ご応募まってます!