blog

ブログ

blog

施工コーディネーター 中途社員 募集中

こんにちは。経理の上田です。

大寒波、皆さま、大丈夫ですか?ニュースなど見ていても、事故や大渋滞など報道されていました。大変な思いをされた方も多くいらっしゃると思います。日頃からの心構えが必要だと痛感しました。

さて、今回は、「施工コーディネーター」の採用についてです。

施工コーディネーターって、何をするの?とお思いの方もいらっしゃるでしょう!主な仕事は、現場全体の管理業務となります。

現場では安全に工事が進むように工程・品質管理します。職人さん(業者様)に現場での指示や手配などを行います。アドバイザーと密に連絡を取り合いながら、どの現場もスムーズに進むように調整役となります。

責任もってできるかなと不安に感じたり、リフォームって難しそう・・・と気後れするかもしれませんが、先輩社員や上司のバックアップを受けながら、新卒社員もどんどん成長していっていますよ!

完全週休二日制でプライベートも充実、20大、30代で役職に就いている社員がほとんどです。また、勤務地についても希望を最大限に考慮して決定します!大きな建設現場の施工管理も魅力的だと思いますが、お客様が喜んでくださる姿を直接感じることができるのも、とても魅力的だと思いませんか?

実際にどんな内容か、気になった方は、ぜひ、こちらをご覧ください>>>マイナビ転職

多くの方のご応募、お待ちしております!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
福岡市、北九州市、久留米市、大野城市、大分市、佐賀市で9店舗展開!
リフォーム、新築、不動産~住宅のことなら【ハウジングプラザ】へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
福岡、北九州、久留米、大分、佐賀で新しい仲間を募集中!
未経験者も歓迎!研修制度あり。
建築士、施工管理技士等の資格保有者優遇!
福利厚生充実してます。アットホームで働きやすい職場です。
建築、インテリア、不動産に興味のある方!
知識・技術・経験を活かしたい方!
絶賛採用中!ご応募まってます!