blog

ブログ

blog

~ 配属発表 ~

こんにちは!

採用担当の野田です!

いや~、あっという間に今年も1月が終わろうとしていますね。

今年はこの時期に、内定者の子達は配属発表が行われるので、きっとドキドキしていることでしょう。



馴染みのある土地に行く方、初めて訪れる土地に行く方、行きたい店舗に行く方など様々いるかもしれませんが、きっと皆さん活躍してくれるようになると思っています!

私達は配属を決める際に、店舗や店長との相性、そこで活躍できそうかどうか。というものをしっかり考えて配置をしております。

まずは、それぞれの配属地で各々立派な社会人を目指していただきたいですね!



また、全国どこでも行く。というようなものではなく、現段階だと北部九州に配属される。というのも、地元の方にとっては嬉しいことではないでしょうか!?
是非、九州にて活躍いただける方の応募をお待ちしております。


また、2月3月となると、予約数が多くなり、席が満席になることも多くございます。

お早目のご予約を是非お待ちしております!


ご応募はこちらから>>>マイナビ2024

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

福岡市、北九州市、久留米市、大野城市、大分市、佐賀市で9店舗展開!

リフォーム、新築、不動産~住宅のことなら【ハウジングプラザ】へ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

福岡、北九州、久留米、大分、佐賀で新しい仲間を募集中!

未経験者も歓迎!研修制度あり。

建築士、施工管理技士等の資格保有者優遇!

福利厚生充実してます。アットホームで働きやすい職場です。

建築、インテリア、不動産に興味のある方!

知識・技術・経験を活かしたい方!

絶賛採用中!ご応募まってます!