blog

ブログ

blog

はじめまして

こんにちは。

本社営業事務の前山です。

8月に入り、夏真っ盛りですね。

最高気温が40℃近い日もあり、7月下旬からさらに暑さが増したように感じます。

水分補給だけでなく、塩分も適度に補給しながら、熱中症にならないように気を付けていきたいと思います。

私は5月に中途採用でハウジングプラザに入社し、3か月が経ちました。

まだまだ分からないことも多いですが、先輩方のお力を借りながら、日々勉強させていただきながら業務に励んでおります。

リフォームは問題解決業だと思っております。

困りごとをお客様と一緒に解決して、喜びを創るとてもやりがいのある仕事ですよ!

ハウジングプラザで一緒に、お客様の快適な暮らしのお手伝いをしてみませんか。

少しでも興味を持っていただいた方は、是非ご応募お待ちしております。

ご応募はこちらから☆

マイナビ

インターンシップも受付中☆

マイナビ2024

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
福岡市、北九州市、久留米市、大野城市、大分市、佐賀市で9店舗展開!
リフォーム、新築、不動産~住宅のことなら【ハウジングプラザ】へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
福岡、北九州、久留米、大分、佐賀で新しい仲間を募集中!
未経験者も歓迎!研修制度あり。
建築士、施工管理技士等の資格保有者優遇!
福利厚生充実してます。アットホームで働きやすい職場です。
建築、インテリア、不動産に興味のある方!
知識・技術・経験を活かしたい方!
絶賛採用中!ご応募まってます!