blog

ブログ

blog

有意義な夏

こんにちは!営業事務の長野です。

連日暑い日が続いていて、会社に着くまでの通勤時間で既に汗だくです…

皆さんも熱中症対策をして、体調管理に気を付けながら元気に夏を乗り越えていきましょう!

さて本日は、去年私が経験した就職活動について少しお話できればと思います。

私もハウジングプラザに入社する前は、この採用ブログによく目を通していたので、自分がこのブログを担当している今、とても不思議な感覚です(笑)

私は、初め業界を絞らずに様々な会社を見て自分が興味のある職種を探していました。

会社のホームページを見て情報収集をしたり、インターンシップや説明会に参加して理解を深めたりと、今振り返ると早いうちから積極的に行動して良かったなと感じています。

学生の皆さんも、時間がある内から業界研究や自己分析をしっかりと行って、有意義な就職活動を送ってほしいと思います!

弊社でも感染対策をしながらインターンシップを開催しております!

予約枠に限りがございますので、是非お早めにご応募下さい。お待ちしております!

★ご予約はこちらから

マイナビ2024ハウジングプラザページ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
福岡市、北九州市、久留米市、大野城市、大分市、佐賀市で9店舗展開!
リフォーム、新築、不動産~住宅のことなら【ハウジングプラザ】へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
福岡、北九州、久留米、大分、佐賀で新しい仲間を募集中!
未経験者も歓迎!研修制度あり。
建築士、施工管理技士等の資格保有者優遇!
福利厚生充実してます。アットホームで働きやすい職場です。
建築、インテリア、不動産に興味のある方!
知識・技術・経験を活かしたい方!
絶賛採用中!ご応募まってます!