blog

ブログ

blog

はじめましょう!

こんにちは、本社事務の佐藤です。

2月末になり、本社では来期4月入社の方を迎える準備がはじまりました。
この準備をはじめると「もう1年経ったのか~」といつも思います。
初々しかった今期の新入社員たちも学生っぽさが抜け社会人らしくなり
各部署、各店舗で活躍してくれて嬉しい限りです(^^

3月からは個別会社説明会もはじまります!
といっても、インターンシップなどで気になる企業はチェック済みという方も多いはず。
自分の理想に近づくためには自分から積極的に行動を起こす!
まずはそこからです。

すでに希望がはっきりしていてどんどん行動中の方。
まだどう動けばいいか迷っている方。

様々だと思いますが、まずは目についたところ、思いついたところから
はじめてみませんか?

ハウジングプラザも説明会やインターンシップ予約を受付中です!
その他3月1日のマイナビさん主催合同会社説明会にも参加予定です!

詳細はこちらから確認できますのでぜひチェックしてみてください。
>マイナビ2025ハウジングプラザ説明会

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
福岡市、北九州市、久留米市、大野城市、大分市、佐賀市で9店舗展開!
リフォーム、新築、不動産~住宅のことなら【ハウジングプラザ】へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
福岡、北九州、久留米、大分、佐賀で新しい仲間を募集中!
未経験者も歓迎!研修制度あり。
建築士、施工管理技士等の資格保有者優遇!
福利厚生充実してます。アットホームで働きやすい職場です。
建築、インテリア、不動産に興味のある方!
知識・技術・経験を活かしたい方!
絶賛採用中!ご応募まってます!