blog

ブログ

blog

今期の振り返り

こんにちは、本社事務の長野です。

二月は日数も少なく、あっという間に明日から三月がスタートします。

本社では四月から入社してくる新入社員を迎え入れる準備が着々と始まっており、慌ただしくなりそうです。

気持ちよく迎え入れるために、しっかりと準備を行っていきたいと思います!

今期も残すところ一ヵ月となりました。

四月に自分が立てた目標のうち達成できたものは何なのか?まだクリアできていないことはあるか?

一度自分の頭できちんと整理をして、進捗の確認と振り返りを行っていきたいと思います。

私自身、四月から新入社員として入社を控えるうえで、三月の過ごし方をとても大切にしていました。

就活をやり終えて再度自分自身を見つめ直したり、社会人として働くために身も心も切り替える準備期間とも言えるので、行動第一にしていました。

あとから悔いの残らないよう、今からできることをこなしていきたいと思います!

自分がしたいことや何に興味があるのか分からなくて不安な方、いらっしゃるかと思いますが、

弊社開催のインターンシップに参加すると新しい発見があるかもしれません!

マイナビ2025

どなたでも気軽に参加可能な内容になっているので、是非ご応募お待ちしております!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
福岡市、北九州市、久留米市、大野城市、大分市、佐賀市で9店舗展開!
リフォーム、新築、不動産~住宅のことなら【ハウジングプラザ】へ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
福岡、北九州、久留米、大分、佐賀で新しい仲間を募集中!
未経験者も歓迎!研修制度あり。
建築士、施工管理技士等の資格保有者優遇!
福利厚生充実してます。アットホームで働きやすい職場です。
建築、インテリア、不動産に興味のある方!
知識・技術・経験を活かしたい方!
絶賛採用中!ご応募まってます!